無料でお小遣い 楽しい知恵袋 簡単節約

  
HOME
初めての方へ
暮らすアイデア
オススメ商品
ブログ


貰う・増やす!
ネットの色んな収入源!

メール受信でお小遣い
バナーを貼って稼ぐ
アンケートに答えて謝礼をもらおう
好きな商品を紹介して見ませんか
その他・ゲームやアクションでお小遣い

ネットで見つけた
無料でお得!

クーポンを活用しよう
無料でもらえる・試せる・利用できる

お得な使い方・貯め方は?

どうやって貯めよう
しっかり買い物をする

ちょこっと節約

光熱費編
食費編
車・交通費編
趣味・レジャー費編
ペット編


リンク




お得でHappy-しましょは
リンクフリーです
since 2008.11.24


ようこそ、いらっしゃいました♪

こんにちは、管理人のたーぼうです。お得でHappy-★しましょ では、インターネットの中から、お小遣いが稼げるさまざまなサイト情報と、普段のちょっとした「お得」や「節約」を紹介しています。パソコンというお得の箱で色々みつけて、普段の生活でもちょこっと節約d(^_^o) がんばれ小金持ち!

よく、「無料で稼げる」 「アンケートで商品券」 「メールクリックでお小遣い」 Etc・・・の文字を見かけますが、本当に稼げるの? 無料? と思っている人は居ますよね?私もそうでした(^^ゞ

お得情報を紹介しているサイトによっては、1ヶ月間で10万円前後稼いでいるサイトもあります。だからといってみんながそれだけ稼げるわけではありませが、毎月主婦のお小遣い程度の収入でしたら、ちょっと頑張れば手に入る可能性は大です。(オススメはHPに広告バナー貼るだけ!寝ていてもHPががんばってくれる(;^_^A)

では何故、参加無料なのにお小遣いがもらえてしまうのか?例えば、アンケートは「回答」した事への謝礼。
メールを受け取るだけ、ゲームを楽しむだけのものは、テレビのCMと一緒で、広告をホームページに貼ったり、受取ったメールの中に広告があったり、ゲームに広告が付いていたりと、広告費の中から還元されることが多いです。

私も最初は大丈夫かな〜と、何度も同じサイトを訪れて様子を見たり、規約を細かく読んだり、そのサイトに質問したりしました。やっぱり確実に稼げて、安全なものでなきゃね!

ココにある 「お得情報」は初心者でも参加しやすい、

@  登録料・会費・参加費などはすべて無料のもの!
A  国内のもの!
B  ポイントの付くものは、必ず商品(キャッシュ)をGET!出来るもの♪
(一部ゲームサイトなどは違うものがありますが、「抽選」と記載してあります)

を紹介していますので、安心してお小遣いを貯めてくださいね。
無料でキャッシュや商品券が手に入れば、少ない主婦のお小遣い・ヘソクリにはうれしいですよね♪そんなうれしいサイト、参加してHappyになってね。(^.^)/~~~



これらのサイトは、ただお小遣いになるだけものだけで無く、情報交換が出来たり、女性にうれしい情報があったり、コミュニティが目的のものも多くあります。皆さんの使い方ひとつでいくらでも楽しめると思いますので、自分にあったものを見つけてくださいね。

※登録後のトラブル等、当サイトはいかなる損害に関しても一切責任を負えませんので、必ずご自分の判断で登録・参加してくださいね。




DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2008 お得でHappyしましょ

inserted by FC2 system